スマートフォン版はこちら

濱田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

濱田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市中央区の病院、「濱田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 338-0001
住所 埼玉県さいたま市中央区上落合3-3-5
電話番号 048-852-1079
診療科目 小児科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

濱田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

澁谷診療所 埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-5
さいたま与野整形外科医院 埼玉県さいたま市中央区下落合2-14-15 メゾン与野1F
東西医学ビルクリニック 埼玉県さいたま市中央区上落合9-14-2 東西医学ビル3F・4F
阪医院 埼玉県さいたま市中央区本町東4-27-8
竹沢クリニック 埼玉県さいたま市中央区上落合9-11-12
駒橋内科医院 埼玉県さいたま市中央区新中里5-2-5
東西医学ビルクリニック 埼玉県さいたま市中央区上落合9-14-2 東西医学ビル3F・4F
さいたま赤十字病院 埼玉県さいたま市中央区上落合8-3-33
長島医院 埼玉県さいたま市中央区大戸4-5-10
小川医院 埼玉県さいたま市中央区大戸1-9-2


おすすめ病院の口コミ

  • ハイパーさん
    せと内科医院 口コミ
    甲状腺機能の診断は的確です。
  • RAYさん
    謙愛クリニック 口コミ
    以前にかかっていた心療内科では、薬を10種類以上出されていて、具合も余計に悪くなってしまったのですが、林先生に診てもらったら、具合はだんだん良くなり、今では普通に働けるようになりました。いい先生に出会えました。
  • ネムネムさん
    こばやしこどもクリニック 口コミ
    医療ビルの1回に入っている小児科です。
    駅からは遠いですが、駐車場はたくさん停められるので、車での来院は便利です。

    このあたりは木曜休診の小児科が多いのですが、こばやしこどもクリニックさんは木曜日に開院しているので、木曜日に子供の体調が悪くなった時には頼れる病院です。
    ただし、木曜日は大変混雑しますので、事前に予約することをオススメします。
    予約無しで行ったときには、2時間以上待ちました。

    先生は女性で、とても丁寧に診察して下さいます。
  • ay8154さん
    熊谷神経クリニック 口コミ
    熊谷駅南口から徒歩圏内です。
    駐車場も有り、熊谷神経クリニックの看板も出ています。

    地元ではメンタル系の病院としては有名な病院です。
    院長先生が名医として有名なようですが、その他の先生も親切で優しい先生です。
    こちらの話をしっかりと聞いていただけますし、薬の内容等にも丁寧かつ柔軟に対応していただけます。

    初診のみ事前に電話で連絡の上での完全予約制となっておりますが、二回目以降は好きな時間に行くことができます。


  • coolforest22さん
    しぶや眼科クリニック 口コミ
    しぶや眼科クリニック
    まず最初にここのホームページを見て、受診したいと思いました。
    子ども(幼児)の診察をしていただきました。先生はきちんと目を見て話してくれ、丁寧に解説をしていただきました。ホームページにも書いてあった通りさすが子育て経験者だと思いました。スタッフの方々にも患者が子どもということで大変優しく接していただき、感謝しています。視能訓練士さんも幼児向けのわかりやすい絵を使って検査してくれました。院内はきれいで落ち着いた雰囲気でした。駐車場完備なのも助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

濱田診療所の口コミ詳細ページ上部へ